しょうじきに暮らす

考え方1つで色あせていると思えていた生活も楽しくなる

流浪の月 凪良ゆう

amzn.to

syouzikinikurasu.hateblo.jp

 

結構のめり込んでしまった割には タイトルと内容が私的に結びつきずらく、しばらく経ってタイトルを見ると

 

はて、どんな内容だっけ

 

と考えてしまう。

 

ああ、

さらさらとふみの話

小児誘拐犯と被害者少女の話だ。

 

と言ってしまうと間違いだと言いたいけどやっぱ結局のところそうなるよね。

 

映画ではどう解釈されてるか、興味深いけど しっかり成人してしまっている松坂桃李フミ役をどう演じるのかな。

 

観る前だと松坂桃李横浜流星、役柄が逆じゃない?

 

とか思うんだけど実際観たらどう感じるのかな。

 

いつもはAmazonプライム・ビデオで出てきてから無料で観るけど、

久しぶりに映画館に行ってみようかな。

 

 

・・・世の中って心得てるよね。

 

聴く読書 オゥディブル