しょうじきに暮らす

考え方1つで色あせていると思えていた生活も楽しくなる

Apple Pencil ケース

買ったばかりのアップルペンシル、ちょっとしまい場所に困ってたのでケースを買ってみた。

Fintie Apple Pencil ケース

買ったのはAmazonで、下のリンクからひらけるよ。

アップルペンシルApple Pencilケース

筆箱も兼ねてる。

コンパクトだし、

色々まとめて入れられて(入れすぎだよね)

コスパも良かったし満足してる。

けど、ちょっと雑なところも。(以下写真)

コメントでクサイとかあったけど、特に気にならなかった。

ちょっと匂いをかんでみると

文房具屋さんで買ってもこんな匂いするのあるかな。

って感想です。

長くは使えそうでは無いかな。

作りはきちんとしてるけど、表面を覆ってる素材が問題なのかな。

劣化が早い気がする。

けどこういうものは何年も使い続けるものでもないので、十分だと満足している。

色の種類も結構ある。

以前はピンクなんて絶対択ばなかったけど、最近好きになってきた。

年のせいかな(笑)