しょうじきに暮らす

考え方1つで色あせていると思えていた生活も楽しくなる

心もすっきり

今日はAmazonの定期便が来る日。

留守にしていて置き配指定したら、

こーんなことになっててびっくりしたことも。(下写真)

なんか、便乗されてますね。

段ボール整理や購入品の整理が結構大変だったりするんですよね。

単にものぐさなだけとも言いますね。

梱包材の紙もたんまり入っていてテーブルの上に置いたらこんもりと覆い尽くしましたが、たたんで、たたんで、全部紙袋にしてみました。

卓上ゴミ袋と冷蔵庫野菜室の野菜袋作りすっきりしました。

心もすっきりです。

 

syouzikinikurasu.hateblo.jp